特定商取引法表示
- 販売主
-
株式会社VIREMY
- 所在地
-
[OFFICE]
東京都渋谷区神南1-3-1-7F
[SHOP] VIZ store-tokyo
東京都渋谷区神南1-3-1-1F
- 電話番号
-
03-6416-5757
- FAX
-
- メールアドレス
-
- 販売責任者
-
- 商品代金以外の必要料金
-
※代引手数料330円・送料一律880円(税込)(沖縄・離島は別途税込2,200円を頂きます)
※商品代金16,500円以上(税込)送料無料(沖縄・離島は別途計算)
- 商品代金の支払い時期
-
【代引交換】
【業者】佐川急便
〜備考〜
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、当店から自動で配信される
確認メールをご確認下さい。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
【送料】全国一律料金:880円(離島・沖縄は別途送料 2,200円)
※16,500円以上(税込)の買い物で送料無料
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし
【クレジット支払い】
・VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERSがご利用いただけます。
・ご利用可能なお支払い方法
VISA/MasterCard/JCB
一括払い・リボルビング払い・分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・ボーナス一括払い
AMEX
一括払い・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・ボーナス一括払い
DINERS
一括払い・リボルビング払い・ボーナス一括払いクレジットカードでの決済です。
●お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
【コンビニ後払い(ミライバライ)】
●商品を受け取った後にコンビニ・電子決済からお支払い頂くことができる便利なサービスです。
●ご利用代金明細書兼払込票は、商品を受け取ってから5日程度でAGミライバライ(株)より別送でお送りいたします。
●請求書発行日より14日以内にお支払いをお願いいたします。
●払込受領書は、領収書としてご利用いただけますので大切に保管してください(再発行不可)。
●商品代金、送料とは別に後払い手数料として○○○円がかかります。
●ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
●ご注文後の住所変更・転送は承れませんので予めご了承ください。
●審査に必要な範囲でお客様情報をAGミライバライ(株)へ提供します。
●ご本人様確認のため、AGミライバライ(株)からSMSやお電話をさせていただく場合がございます。
●利用者ご本人様が未成年の場合、法定代理人(親権者)の利用同意を得てご利用ください。
●お客様は、以下の利用規約に記載の内容をご確認・ご承諾のうえ本サービスに申込むものとします。
お支払可能なコンビニエンスストア・電子決済につきましては、利用規約に記載しております。
【楽天Pay】
1、楽天Payをご使用されるお客様はV-STOREで配布されるクーポンなどのご使用や、VRAポイントは加算されません。
2、お支払い方法で楽天Payを選択されますと自動的に楽天のページに切り替わります。
3、楽天の決済画面でお支払いが完了致しますと自動的にご注文も完了致します。
4、お届けの場所が楽天会員で登録されている住所に自動で選択されますのでお気をつけください。
5、ご注文が完了しますと24時間以内にこちらからご注文のメールを送らせて頂いております。
6、楽天Payでお支払い頂くと100円につき1ポイントの楽天ポイントがご購入者が獲得することができます。
7、何かご不明な点などございましたら info@v-store.jp までお問い合わせください。
【Amazon Pay】
1、Amazon Payをご使用されるお客様はV-STOREで配布されるクーポンなどのご使用や、VRAポイントは加算されません。
2、Amazon Payでご購入されるお客様にAmazonポイントも加算されません。
3、何かご不明な点などございましたら info@v-store.jp までお問い合わせください。
- 注文方法
-
ホームページもしくはお電話からの販売になります。
電話番号03-6416-5757
- 商品引渡時期
-
ご注文後、通常翌日〜3日以内でのお届けとなります。
・平日15:00以降 土日祝日の場合は換算されません。
・離島・一部地域を除く。
*配送業者がコロナウイルスの影響で遅延する場合がございます、ご了承ください。
- お支払い方法
-
代金引換, クレジットカード, 楽天ペイ, Amazon Pay, PayPayオンライン, 後払い, コンビニ払い
- 返品・交換について
-
返品特約に関する重要事項をご覧ください。
- 返品特約に関する重要事項
-
「返品特約に関する重要事項、および返品・交換・修理について」
※商品の確認に関しまして
ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、商品に同梱している「納品書やレシート」もご確認の上、保存をお願いします。
※返品、交換に関しまして
「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。
※「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などお客様都合による理由の場合、他商品への交換、返品はお受けしておりませんのでご注意ください。
※お手数ではございますが、お客様のマイページ内にて、注文番号をご確認いただき、お問い合わせページ https://www.v-store.jp/contact からご連絡をお願いいたします。
※確認が出来次第、弊社より返送、返品のお手続きについてご案内を返信いたしますので、ご確認後、お品物をご返送ください。
※商品の到着後内容を確認致しまして、交換、返金をさせていただきます(交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応となります)
※商品の返送費用は、弊社で負担します。着払いにて返送ください。
(万が一のお客様都合による返品交換に関しての送料、手数料はお客様負担になりますのでご了承ください)
<返品、交換可能条件>
以下全てに当てはまる必要がございます。
・ 商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・ 当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・ お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・ 商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・ 商品ページに「返品交換不可」と記載されていない商品
以下の場合、返品、交換をお受けすることができません
・ 「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などお客様都合による理由の場合
・ 商品の到着から「10日以上」経過した商品
・ セール商品、下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品
・ 付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・ ご連絡をいただけずに返送された商品
・ 一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・ お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、袋や箱等を紛失・破損してしまった商品
・ 全国ディーラー様店舗、他ECサイトで購入した商品や全国ディーラー様で購入された商品
(ディーラー様でご購入された場合は恐れ入りますが購入店にお問い合わせをお願いいたします)
<修理について>
・VIZ store-tokyo、及びV-STOREにてお買い上げ頂いたお客様にはご購入日から1年以内は無償にて修理対応させて頂きます。
・ご購入頂いた際のレシートや購入履歴がわかるもの(お持ちの場合)をご持参のうえご来店ください。
・お買い上げ日から1年以上経過したもの、ご購入履歴が無いものに関しまして有料で承ることも可能ですので一度ご相談ください。